News
新着情報

2021年8月3日

緊急事態宣言下における事務局のお問い合わせ対応につきまして

日頃より弊事業団の活動へご協力・ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、東京都に緊急事態宣言が発令されております。
感染拡大防止のため、事務局スタッフの在宅勤務日を増やして対応しております。

 

通常、お問い合わせの対応は、平日9:00~17:30、お電話とお問い合わせフォームからのご連絡、メールにて承っておりますが、スムーズな対応をさせていただくため、可能な限り、【お問い合わせフォームからのご連絡やメール】にてお問合せいただきますよう、ご協力お願い申し上げます。その他最新の情報につきましては、本ウェブサイト、FacebookInstagramにて随時更新いたしますのでご確認ください。何卒ご了承くださいませ。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

~お問合わせメール・フォームに関するご注意事項~
※メールアドレスの入力が誤っていたり、スマホ等で受信拒否設定がされている場合は回答のメールが届きません。
※info@miraisupport.or.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
※お使いのメールシステムによっては、回答メールが迷惑メールフォルダに分類されてしまう場合があるのでご注意ください。
※なお、お問い合わせの内容によっては、数日かかる場合やご回答いたしかねる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。