Report
活動実績

2021年5月19日

ミャンマー支援

ミャンマー尼僧院健康支援クラウドファンディング完了報告

11/6(金)~12/15(火)の期間実施しました、ミャンマー尼僧院健康支援のクラウドファンディング。現地の手洗い・洗濯場の工事や支援者様へのリターンの発送が完了しましたのでご報告いたします。コロナ禍かつ厳しい社会情勢下にある子どもたちへの支援が実現でき、大変ありがたく思います。改めて御礼申し上げます。

 

現地ミャンマーのタンルインヤダナー尼僧院の子どもたちから、支援者の皆様へお礼の読経の動画が届きました。

下記よりご覧ください。

 

お礼の読経はこちらから

 

<読経の概要>

寄付をしてくれてありがとうございます。

寄付をしてくれた人たちの現世、来世に幸多かれと祈念します。

病気にならないで幸せに仕事をしてください。

事故にあわないように祈念します。

五戒を守り来世は極楽に行ってください。

寄付してくれた人たちは素晴らしいことをしました。

善哉、善哉、善哉

 

※最後にサールーサールーと読んでいるのは、サンスクリット語(sadhu)で日本語では善哉と訳します。

お釈迦様が弟子にかけた言葉で「素晴らしい」「実によい」の意味です。

 

 

<ご支援いただいた方々>

※HPへのお名前掲載が含まれるプランにてご支援くださった方

※順不同

 

古賀和人様/伊藤香様/新井克洋様/西方浩一様/平林由香様/佐藤美由紀様/土井菜々子様/齊藤朋子様/及川のぞみ様/河合亜里沙様/中原隆盛様/中原煌盛様/木尾陽平様/前城遥様/河合萌音様/片山磨美様/滝本洋平様/中原宏尚様/堀岡絵美様/中村岳人様

 

他、情報をSNSでシェアしていただいたり、応援のお言葉をかけていただいた多くの皆様にも改めまして感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

現在もミャンマーは厳しい社会情勢でありますが、一日も早く平穏な日々が訪れることを願いつつ、私たちにできる支援を継続してまいります。

 

 

<過去の関連投稿>

ミャンマー尼僧院健康支援のクラウドファンディングが目標達成にて公開終了しました
11/6(金)~12/15(火)ミャンマー尼僧院健康支援のクラウドファンディングを実施します

一覧に戻る