Report
活動実績

2020年2月29日

instagramフォトコンテスト

みらさぽ×にゃんぱく宣言(日本動物愛護協会)ねこ育2020Instagramフォトコンテスト

2019年12月26日から2020年2月29日の期間、「みらさぽ×にゃんぱく宣言(日本動物愛護協会)ねこ育2020Instagramフォトコンテスト~猫の日記念・にゃんぱく宣言に応えよう~」を実施いたしました。

 

※企画内容の詳細はこちら

 

可愛い猫のCMが話題になった、日本動物愛護協会「にゃんぱく宣言」とのコラボレーション企画。
みらさぽの公式instagramアカウントをフォローのうえ、#ねこ育2020 #みらさぽ #にゃんぱく宣言

の3つのハッシュタグをつけて、応募者自身や家族と猫とのつながりを感じる写真に、自分が猫へ約束できることを添えてInstagramで投稿していただきました。927件の応募を頂き、2作品が受賞。受賞者には「日本動物愛護協会オリジナルグッズ他詰め合わせセット」をお送りしました。

 

応募作品のテキストに多かったのが、このフォトコンテストの応募をきっかけに、いつも一緒に暮らしている愛猫への感謝の気持ちや、大切にしていかなくてはいけないという責任を感じた、といったコメントです。

みらさぽでは、今後も命の大切さや(動物も含む)家族への感謝の気持ちに気付き、絆を大切にしていけるような取り組みをしていきたいと思います。

一覧に戻る