News
新着情報

2020年6月5日

おうち時間応援キャンペーン!ナチュラルクレヨン特別価格販売~みらさぽ公式instagramフォローで天然素材のクレヨンが200円OFF!~

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、現在は緊急事態宣言が解除されたとはいえ、自宅で過ごす時間が大幅に増えました。

青少年の健全育成を支援しているみらさぽでは、自宅で過ごす時間をより楽しく過ごしてほしいとの願いを込めて、みらさぽの母体であるDACグループが運営する農業法人、NIKIHillsヴィレッジが開発・販売している「NIKI Hills natural crayon」をフォロワーの皆様に特別価格で販売させていただきたいと思います。

みらさぽ公式instagramアカウントをフォローいただいた方には、商品一つにつき、200円引きにて販売させていただきます。(消費税別・送料別)

実施期間は6月1日~6月末申込、~7月15日迄発送となります。

 

「NIKI Hills natural crayon」の素材は、北海道の農家・食品加工事業者等から提供された廃棄農作物でできています。口に入れても安全な天然素材のため、化学物質過敏症に悩む方や小さな子ども、お年寄りなど、誰もが安心して使える商品です。

廃棄農作物を活かしたクレヨンに触れることで、楽しみながらSDGs(※)や、コロナ禍でも生活を支えてくれている「生産者」へ感謝の思いを寄せる機会になることも願っています。

※SDGs(エスディージーズ)とは…17のグローバル目標と169のターゲットから成る国連の持続可能な開発目標。2030年までに、持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。


【購入方法】

 

6月末までに申込いただいた分は、7月15日までに発送します。(新型コロナウイルスの状況によっては、発着が遅れる場合がございます。)商品は簡易包装になりますので、予めご了承下さい。

 

  • instagramでみらさぽ公式instagramアカウントをフォローし、

お申込者様のinstagramアカウントからDMにて、冒頭に「クレヨン購入での連絡」と明記した上で、

お申込者様の

・氏名

・郵便番号

・ご住所

・電話番号

・購入のための連絡が取れるメールアドレス

・購入個数

をお送りください。

 

発送先が異なる場合は、発送先の

・氏名

・郵便番号

・ご住所

・電話番号

も記載ください。

(但し、ギフト包装の対応はしておりません。)

 

  • 事務局にてDMの内容とinstagramアカウントのフォローを確認後、事務局メールアドレス(info@miraisupport.or.jp)から、送料を加えた、お支払金額の確定メールをお送りします。基本的に、4個まではレターパックプラス(全国一律520円)にて商品を発送させていただきます。5個以上の多数ご購入の場合は、お届け先住所によって送料を記載させていただきます。

 

④事務局からのお支払金額の確定メールをご確認いただき、記載してある期日までにご入金ください。ご入金後、メールに入金完了の旨、ご返信をお願いします。

 

⑤ご入金確認後、商品を発送させていただきます。

 

以下応募規約を必ずご確認ください。

【おうち時間応援キャンペーン!ナチュラルクレヨン特別価格販売 応募規約】